« アースデイ神戸2009オーガニックパーティーのご案内 | メイン | オーガニックパーティー申し込み状況、くるみのベーグル »

披露宴パーティー、玄米とごまのベーグル

(丹波披露宴パーティー)
先日、丹波の農家さんカップルの披露宴パーティーにカメラマンとして参加してきました。
地元の農家の方や、お友達に囲まれて、新郎新婦のMさん・Oさんカップルは本当に幸せそうでした。写真の現像しながら、こっちまで笑顔になってしまいました。
幸せ笑顔写真のアップはMさんにお任せしようかな。
ウェルカムボードもウェディングケーキも、友人の手作りでした。

moparty01.jpg

moparty02.jpg

(アースデイ神戸2009オーガニックパーティー)
パーティーへの申し込み、少しずつ増えてきています。
また例のごとく直前で申し込みが急に増えるパターンかもしれませんねぇ。
定員もありますので、お申込みはお早めにお願いしますね。
詳細は下記URLからご覧ください。
http://www.earthday-kobe.org/?eid=67

(玄米とごまのベーグル)
今日は辛く切ない日でした。
用事があれば気が紛れたかもしれないけど、こんな日に限って何も予定なし。
かと言って友達に会っても、テンション上がらないし。
ってことで、余ってた玄米ごはんを使って、玄米とごまのベーグルを作りました。
意外といけるかも。

090614bagel.jpg

コメント (2)

Kちゃん:

笑顔が集まる場所、いいですよね。

「辛く切ない」って、何があった?と心配です。よかったらお話ききますが、、、?

ここんとこ、夜まで勉強の日用にスコーンばかり焼いてます、オーガニックパーティーでベーグルちゃんと交換してくれないでしょうか、こっそり(笑)

あ。前の話の続きを。もう一人の”Another view”さん(但し名前の読み方が違うのです)出演のエコヒーローもの、『エコガインダー』(=エコがいいんだ)でした。意外にも「博士」役。キッズステーションで配信中とのこと。
なんだかどうでもよくなってきましたね^^

Kちゃん優しいのぉ。
また話せるタイミングの時に話聞いてね。

スコーンいいね。
作ろうと思ってたけど、まだ作れてないわ。是非交換しましょ。

『エコガインダー』かぁ。いろいろ考えるね。確実に悪役やと思ったけどなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)